2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A3の場合

狸顔脱出計画。 これ以上弄ると崩壊しそうだ。しかし・・・顔面テクスチャがイマイチ・・・。 縮小すると雰囲気が変わっちゃうのはアングルの関係かなぁ。

みんな誤解している

こんなBlogを見つけた。「従軍慰安婦」の非難決議の共同提案者がどの様に増加していったのかを日本側の対応を絡めて判りやすく纏めている・・・のだが。 6/14、なかった派の議員44名及びいわゆる知識人14名らによる、「事実」と題した意見広告がワシントンポ…

紫陽花

都内某所の小花壇にて。久々に真っ青な紫陽花を見た。ううむ、ケータイカメラのせいか、イマイチ滲む様な青さが表現出来てない(涙 残念な事に例年ココの紫陽花はクビチョンパされるのが常で、写真は比較的生き残っている部分だが他のところで花の部分が引き…

そんなこたぁ無い

jun-jun1965氏と久木尚志氏との間のゴタゴタ話。 一般的に事実であれば違法性は阻却される そういうワケではない。 刑法第230条*1 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰…

ヒマネタ

前回のエントリから半月以上開いていると、「リンク元」が溜まってくる。ソレの雑感。このエントリに検索が引っかかっちゃったヒト、御愁傷様。 bluefox014さん強し 何故かbluefox014さんのトコから来るヒトが多い。多分TB一覧から飛んでくるのだとは思うけ…