セカイカメラ

どうやらセカイカメラのバージョンアップは11月の予定らしい。プレビューでは機能追加しか語られていないので何とも言いがたいが、最近「なんか駄目かも」感が漂って来ている。
Twitterの呟きを見ていると、開発者も賛同者も現行のシステムでは実現不可能な事を妄想的に語るばかりでなんだかなーって感じになっている。
ざらっと調べたところどうやらコレはアート系(Art系にあらず)の方面なのね。とにかく「情報」というものの流通について全くと言っていいほど考えが至っていない様で、セカイカメラ2chやニコ動と同列に語る者まで出る始末。
ダメダメなUIを何とかして、位置情報に結びつけたデータがデバイス外へ流れる流路を確保せんと駄目だっちゅうに。シグナルがノイズに埋没するのとシグナルがノイズの一部になるのとでは全く違うっちゅうの。