12日のラジオ

ごぜんさま〜

ニュース解説コーナーで中国のデモ問題を扱っていたのだが、弘兼氏が「新聞から拾ったな?」ネタで押し出したのに対して邦丸氏は二木氏由縁のネタを披露。コメンティストの立場を少しは慮ってやれよ、係長。

野球タイム

QRだけライオンズ戦。雨という事情はあるだろうケド、無理にG戦やらなくても・・・。やっぱり代替番組を用意するのはコスト的に無理なのかなぁ。

ラジベガス

閣下・・・何となく馴れて来たかな?
魚江・・・発言の前に妙な溜め(wを作るのはやめよう。
松村氏・・・相変わらずうまいなぁ。瞬間芸じゃなくて「役を演じる」事ができるんだものなぁ。

土屋礼央のANN

ゲストの子が思わず吐き出す「毒」にはウケた。ネタコーナーがティーン向けっぽいから正直言ってつらいけど、だんだん楽しむポイントが解ってきた様な・・・。