エロ用語の基礎知識

TBSラジオ「ストリーム」内「コラムの花道」でお馴染みの町山智浩氏のブログで面白い記事を発見。

「HentaiとかBukkakeって日本語はもうおなじみだよね!じゃあ、KoonagoとかIce CreamGirlsって知ってる?」

まぁ、色々蒐集したもんだ。でも考えて見ると・・・
Megane・・・対応サイト在り
Koware-kei・・・対応サイト在り
Shiru・・・色々細分化されたサイト在り
Nakadashi・・・クリームパイかインターナルあたりかなぁ
Nekomimi・・・Jap系サイトのみかな?
Mushume・・・近い物はある・・・が、「娘」扱いかどうかは知らん
・・・なんてのが抜けてるぞ。http://www.tiava.com/あたりのカテゴリから拾ってけばもっと「エロ用語」は集まるんじゃないかなぁ。


あと、どうでも良い話。どうやら映画「エイリアン」というのは外国人と出会ったときの文化摩擦のお話だったらしい。・・・いや、あながち間違ってはいないような気もするなぁ。