みんな誤解している

こんなBlogを見つけた。「従軍慰安婦」の非難決議の共同提案者がどの様に増加していったのかを日本側の対応を絡めて判りやすく纏めている・・・のだが。

6/14、なかった派の議員44名及びいわゆる知識人14名らによる、「事実」と題した意見広告がワシントンポストに掲載。


6/14付け、共同提案者が5名増加、合計140名

______________________

以上、自爆の過程でした(^^;


・・・自爆じゃないだろう。


(大昔に)自由党民主党が合併して出来た党のヒト達も、(最近)自由党民主党が合併して出来た党のヒト達も、皆共同提案者を増やしたいのだ。そして非難決議を可決して欲しいのだ。


だって、政権を担う(つもりの)自称責任政党のヒト達がやってるんだよ?
そんな「小学生にだって先が見えちゃう絵に描いた様な自爆」なんてする訳ないじゃないか。