1日のラジオ断片

くそーっ!こんな稼ぎの悪い日にラジオなんてのうのうと聴いてられっかぁぁぁ!!・・・でも少しは聴いてる。

弘兼デムパ

うーん・・・ネットを漁った限りでは、ニッポン放送新株予約権は「ポイズンピル」には当たらないみたいなんですけど・・・。
さらに、堀江社長の「ニッポン放送価値無し」発言について怒っていたが、「価値ねぇよ」と判断しているのは堀江社長じゃなくて株式市場だし(ホリエモンは価値があると思ったから買っている)、従業員を愚弄しているのは現経営陣だという内容のお話でしたけど?
弘兼氏はもしかしたらどこかから金もらってんのかなぁ?

ストリーム

さて、町山智浩氏は来週も登場できるのでしょうか?両パーソナリティーは結構焦っていた様ですが(w

X-radio

オープニング、スペシャルオリンピックスの表彰のしかたへの疑問。「ビリの人は嬉しいのか?」には激しく同意。そんな事するくらいなら順位をつけなきゃいいのに。何か裏に吐き気を催しそうな思惑がありそうでイヤだ。