5日のラジオ

くにまるワイド ごぜんさま〜

基本的に「ごきげん二重丸」のコピー。寺ちゃんのコーナーが独立した感じ。まだ野村邦丸氏が馴れていないせいか、全面噛みまくり状態。しかし上記の公式ウェブサイト、もっとマシな写真は無かったんだろうか。すごく人相が悪いような気が・・・。

気象転結

伊藤佳子氏の媚び媚びトークは今後が楽しみ。

野村係長

さすがに弘兼憲史氏が絡んでるだけあって昇進した模様。このまま番組が好評のまま続くといずれは「野村社長」になるんだろうか。

真打競演(NHK)

わーい、東京ボーイズだぁー。それだけ。駄句や雑歌をひねるのが好きな私は当然彼等の「謎掛小唄」が大好きなんだ。

土屋礼央のオールナイトニッポン

んー・・・、ネタが泥臭いという印象だったんだが・・・なんか馴れて来ちゃったぞ。言葉がはっきりしてるのが肌に合ってるのかなぁ?因みに甲子園ネタ、一個も笑えなかった。なのに、周波数変えようという気には不思議とならないんだよなぁ・・・。

波田陽区の中までテキーラ!

いきなりハイテンションで始まってどうなる事かと思ったら、暫くしてフツーのテンションに。発明コーナーはちょっと期待できるかな?フリートーク(?)は期待通りの毒分多目トークなので、経過観察。
しかし、仕事上の都合で午前3時にラジオを聴いている私は「頭おかしい」「病んでる」な人なんだなぁ・・・。ま、いいけどね。