26日のラジオ

ニュース物は全面「尼崎関連」だった。

くにまるワイド ごぜんさま〜

リスナーからの意見の紹介で、マスメディアに対する非難の声をまとめて紹介していたのが印象的だった。野村係長からの一切の反論・論評無しで。

デイキャッチ

いつもどおり「現場の人間」に同情的なコメント。「システム的に安全マージンがとれてなかったのでは」という論調。

土屋礼央のオールナイトニッポン

い、いかん。なんか面白くなり始めてしまった。

深夜の一時だけどデーゲーム

昔から好きなタイプのフレーズ。「正月過ぎてんのに体育祭もないだろ」的な。

褒められた・同じ服を・買おうかな

これ、「同じ服を・・・」と言っているのは本人じゃなくて褒めた方じゃないのかな?生まれてはじめてそういう褒められ方をした感動・・・って句だと思ったが。