何も無いはずだ、夏は終わった・・・

ファンの微妙な反応の中で、岡田監督が吉田監督への恩を返してめでたく野球の季節は終わった。ありがたい事だ。これで夕方聞く番組が増えるだろう。
デーモン小暮のラジベガスも終わるのか。残念・・・とは思わない私が居る。聴いていたけどね、代替番組がないから。しかし、聴取率は取れてたんだろうか。甚だ疑問だ。
空きソケット用キャップはしかるべきプラグが差し込まれるときにその役目を終える。それは仕方ないことだ。しかし、最近ソケットがぶすぶす埋まっていく話をよく聞くなぁ。面白い。
床屋の為の井戸はその存在が明るみに出た時点で使えなくなる。解ってはいても、寂しいなぁ。床屋が別の毒吐き場を見つける事を祈る。
ロードブリティッシュが去った後、ブリタニアは寂れる一方との話。経緯はしらんが、コレも残念だ。もっとも、夥しい商店がウザいのでここ数年は訪れていなかった私に、何が言えよう。
楽天西武ライオンズが発足した時、球団がどんな事をやっていたのか研究していなかったのだろうか。・・・していないんだろうな、堀江潰しの為に参入しただけなんだから。せいぜい「球団の全容を誰も覚えられない」球団を目指してくれ。


吹きっ曝しの夕日のドックで、そんな事を考えていた。