面白い統計

以下の文書は私が良く見に行く二階堂ドットコムの12/4の記事から拾ったネタ。

在日韓国・朝鮮人   625,422(平成14年末)のうち 先ほどの式より算出した生活保護を受けてる在日韓国・朝鮮人  およそ142000人 の割合「22.7%」 つまり  在日韓国、朝鮮人の5人に一人は生活保護受給者 であり彼らの生活費は日本人の税金によってまかなわれているということです。

おおー凄いなぁ・・・と思ってみたものの、個人的な経験と一致しない。で、こんなときに便利な「言及日記」を辿ってみると・・・


こんなのが*1


で、更に辿ってみるとこーゆー事らしい。


今の所、在日朝鮮人生活保護率は日本人の6倍程度と言う事らしいが、これは(在日にも生活保護を適用するとした場合)要生活保護の基準に達している人の率が高いという事なんだろうな。単純に機械的な適用をしていったのだとしたら別に不自然でもなんでもないデータだ。


・・・ま、二階堂さんもいろいろ言い訳してるみたいだけど、裏を取らなかったのは痛かったね。一年も前に「ガセ認定」受けちまってるデータだもんなぁ・・・。

*1:微力ながらリンク支援(w