観たいなぁ・・・無理だろうなぁ・・・

以前TBSのストリーム内「コラムの花道」で町山氏が紹介した映画がやっとBlogの方にも上がってきた。
例によって町山スキームの紹介なのでホントに面白い映画なのかは判らないが、キャストを見ただけでも「面白そう」って感じだ。でも、日本公開となると・・・どうだろう。私の様な「ヒロヒトファンのプチサヨ」は見たがるだろうが、考えすぎのサヨ達と考えないウヨ達はこういうのは嫌うんだろうなぁ・・・。でも、その手の輩がマジョリティだもんなぁ・・・。


ところで。

「私は、神格を自ら返上する」

 そう言った後、天皇は重い荷物を肩から降ろした後のように椅子にへたり込む。

このへんから結末になるので文字の色を白くします。

先生、firefoxでは0603180145の時点で白くないですけど*1

*1:IEだと「イッセー尾形」の文字を残して白くなるけどね