なんて美しい世界だ・・・なんて彼女たちは言わない

町山氏のBlogを基点にネット放浪。
町山氏の記事は何かペドなお兄さん方の餌食になりそうな双子の女の子の人種差別デュオのお話。人種差別主義者に飼育された少女達が見世物になっているの図。
謎なのはプルシャンブルーに関する発言。プルシャンブルーって「青褐色」だよなぁ・・・。
で、そこからTBを辿って、muffdivingさんのとこ。パンクな世界について色々興味深いお話が。私なんてパンクっぽいアーティストって言ったら先ず「ニナ・ハーゲン」が思い浮かんじゃう様なレベルだから、レイシズムとは遠いなぁ。
次のTBがrunt5150さんのとこ。此方はヘビメタ話。ま、あっちの世界は「ぐちょぐちょぬろぬろ」なトータルイメージのバンドが多いからなぁ。
で、そこで紹介されていたコレ・・・
Fighting the World
うーん・・・小学生の時に睡眠学習で覚えたあのアルバムにジャケ写が似てるなぁ。
Destroyer
いや、それだけの話なんだけどね。