デザイン変更

IE7のベータを導入した。概ねFirefoxに負けていた機能を取り入れ、Microsoftお家芸であるUI強化が為されている。ホント、MicrosoftはUIの設計が上手・・・と言うより「金かけて設計してるだけのコトはあるなぁ・・・」って感じ。


で、ここのBlogを見てみたら・・・ヒドイ。本文の左マージンとサイドバーの左マージンが一致してしまっているらしくてサイドバーが本文に被さっちまってる。どうもIE側の解釈に問題があるらしく「はてな」のテーマがこの問題を回避できていない様だ。
で、テーマを変えてみた。
でも段落最初の字下げがなぁ・・・。何を今更言ってるんだろう。

div.section p {
text-indent: 1em;
}

コレでいいじゃん。*1

*1:次にやった時の為の覚書