プロフィール写真変更

DazのVickyは調整ポイントがたくさんある割りにはイマイチピッとしたモーフが無い。なので色々試しながら迂回調整をするんだが、そういう行為は適当なところでケリをつけないとどんどん深みにはまって自家中毒になる。
で、そんな妥協の産物。

うーん、レンダリングの設定をミスっている様な気がするなぁ・・・。
例によって垂れ目だがVickyはどういじってもマトモなタヌキ顔にはなってくれない。名前は「V」で始めなきゃならんので日本語っぽい名前は放棄し、Poserが勝手にソートしちゃう関係で「Vally」となった。
肌はNatashaさんの肌、目はMayteさんの茶目、髪はKozaburo氏作。全部フリーだ、なむなむ。


レンダロとかでフリーのキャラクターセットを見てると、殆どが吊り目である事に気付く。多分ルーシー・リューはあちらでは「美人」の範疇に入るのだろう。頭蓋骨の形状の関係で垂れ目になりがちなヨーロッパ人社会に於いては少数派である吊り目はレアモノとして「美人」の座を獲得したのかなぁ、なんて気もする。しかし、いずれは闇に蠢くOtaku達の策謀によって垂れ目復権の目もあるんじゃないかと思う。実際、Vickyの次にデータが多いのはAikoなんだし。