「ナントカ還元水」の一種かな?

出るだろうなーと思っていた「とりあえず犯人は在日」ネタ。長崎市の市長殺害犯が実は在日だった・・・って話なのだが、良く飽きないなぁ。で、HOTなこのBlogエントリ。

 しかし、本件もまた事実と確認して開示した。メディアに精通しているブログ殿も、同容疑者の本名を記されている、と先ほど読者の方から伺った。


「事実なので開示する」でも「根拠は示さない」というスタンスが「永田メールと同じ」と非難されてるけど、個人的にはここはやはり記憶に新しい「ナントカ還元水メソッド」としたい。「形式が整っているので中身の真偽について証明する必要は無い」と。
しかし、既にデムパに乗せて放送してしまった番組についてもその番組情報を秘匿しなければならないとは。もしかしてばれると「民放連から除名」されちゃったりするのかな?


周辺Blogの散策で「白正哲」のパーツ解析があったのは収穫。「正哲」って有名どころの名前なのね。そうすっとやはり「李高順」のパーツの出所が気になるなぁ。