シンプルな思考によるシンプルな反応

単純にオモシロネタ。
「伊勢崎の不思議議員」伊藤純子氏のBlogで面白い物を見つけた。(200705152240ごろ)*1

 十条さんの反論は、5月10日付のエントリ『真っ赤な嘘』に対するもの。ちなみに、十条さんの反論意見は下記のとおり。

Apes! Not Monkeys! はてな別館

要は彼女の書いたエントリに対するid:jujo氏のコメントがお気に召さなかったので反論記事を書いたのは良いんだけど、元エントリに反応して自分のBlogにエントリを書いてTBしたid:Apeman氏と十条氏を混同した模様。このエントリを書いている時点ではApeman氏のエントリに十条氏のコメントは書かれていない・・・気がする。
最初に読んだ時、上記引用部分の意味が判らず混乱した私でした。

*1:一発目の登録時「4440」になってたのでTBがそれで送られてた。ご免ね、伊藤氏