頑張れ!!

なんか、非難決議に関して訴訟を準備している奇特なヒトがいるらしい。被告はマイク&トム。すげぇぞ、議会で提出した議案及び議決について名誉毀損の責任を個人に適用させようとしているらしい。


まぁ、「意見広告」が非難決議にどの様な効果をもたらしたかなんてコトは気にせずに頑張って欲しい。


あ、あと担当弁護士にこの部分、読ませちゃだめだよ。逃げちゃうから。

(解説2)被告のホンダ・ラントスは、訴状を受け取ったとたん、不眠症心身症となる。下院も、ぺロシも、仲間も逃げてしまい、助けてくれない。これが、決議採択の日に10人ほどしか議場にいなかった理由です。訴訟を恐れてですね。老人のホンダ・ラントスは巨額の法廷費用に恐れをなし無条件降伏します。原告のつもりだったのが、攻守変わって、今度は被告になるのだからね。

・・・んー、どっかで聞いたような・・・○○軍は士気が低いから自軍が攻撃の構えを見せればすぐに降伏するとかナントカ・・・。