自分との戦い

SCさんのHDDが早くもイカレた。BIOS上で認識されてないのでUSB−Linuxでデータのサルベージなんて事も不可。
さてどうしよう。工人舎の方針でリカバリディスクなんて物が存在しないから、自前でHDD換装しても元には戻せない。従ってメーカー送りで修理してもらうしかない。
でも開けてみたい。開けちゃったら確実に有償修理だとわかっていても、具合が悪い機械はバラしてみたくなるのは男の本能・・・だと思う。これがせめて半年程度遊んだモノだったら「えいやっ」と開けちゃうんだけど、買って半月程度しか経ってないしなぁ。こんな情況初めてだ。


で、SCさんいじってると精神衛生上良くないので、取り敢えず901x君に逃避する私だったりする。


しかし、不安な音を奏でる事で有名な工人舎SC3のHDDが早速壊れるってのは絵に描いた様な展開で笑えるなぁ、しくしく。