うおおお

SCさんはどうも極端に熱に弱いらしい。無線LANはどうやら外気温に依存するらしく、今日みたいに(私の部屋の)室温が33度程度しかない情況では、家のFON−APにも繋がる。
んが、やっぱり今までの35度超の環境下での使用が祟っているのか、HDD周りが怪しくなってきた。ブート時にシステム読めなかったり、作業中にHDD読みに行ったままどっかに逝っちゃって操作を受け付けなくなったり。
取り敢えず冷え冷え環境で使ってみて駄目なら修理かなぁ・・・。

一方流石にEeePC901の方は元気だ。XPだって事もあるのだろうけど、部品の集積度が低いんだろうね。
これでIE7の環境でタッチパッドがまともに動いてくれればなぁ・・・

そんな感じの一長一短なモバ機達でした。