もちっと弄ってみる

例によってスタイル弄り

このスタイルだと長い段落がやたら読みにくい。何せ、文章自体がダメダメなので書いた本人が読み返すのを躊躇うほどだ。で、いろいろ検討した結果文字間を1px開ける事にした。少しは誤魔化せるカナ?

はてなへの貢物

何かヘルプ読んでたら本やCDなんかを紹介するとはてなが少し幸せになるらしい。良い事だ。どうも完全無料のサービスは居心地が悪いからね。
で、試しに自分が何か紹介するとなると・・・コレかなぁ。

お言葉ですが…〈9〉芭蕉のガールフレンド

お言葉ですが…〈9〉芭蕉のガールフレンド

単に買う予定の本ってだけだけど。勿論リアル本屋で。
この人は世の言葉にイチャモンつけるのが好きな爺さんなんだけど、ちゃんと根拠をもって文句を言っている。それも「辞書にこうある」ってなバカな物じゃなくて「この時代のこの人がこういう風に使ってる」というもの。支持不支持はともかく、勉強になる。