10日のラジオ

仕事が妙な流れで進んだ為、ラジオの印象がほとんど無かったり・・・。昼間も聴いていたハズなんだけどなぁ。印象が残ったのは声優番組ネタばかり。

深夜の声優番組で聴いた曲の感想

気を入れて聴いていたわけじゃないので曲名はほとんどわがんね

TMAMAGOの新曲?

相変わらず二人の声が重なる部分で妙なタイミングのズレがある。意識的にやってんのかなぁ?

後藤さおりの曲?

えらいビブラートのかかりかた。ちょっと不穏な印象をかもし出している様な気がする。曲自体は可愛くていいけど。

田村ゆかりの曲(夢見月のアリス

彼女の曲でこの曲だけは好きだ。声の造りと曲の造りのバランスがいいと思う。

村田あゆみの曲?

怪しいReMix?面白い。しかし、カッパの鳴き声はどうも息苦しさを感じてしまう。

SDチルドレンの曲

個人的には金田氏はSEに徹した方が良いとは思うけど・・・ファン的には違うんだろうなぁ。

その他

ポリケロかしまし」の最後のスポンサーを読み上げる部分、水谷優子氏の声なんだと思うけど、本編の「スライム系」の声よりもこっちの「うるおい系」の声の方が良いなぁ。まぁ、番組の性質から言ってムリか・・・。