お買い物

某所で安売りされていた中古物件を購入。

TRUTH

TRUTH

あの有名なF1のテーマ曲のオリジナルアルバム。曲目を眺めて見るとタイアップの香りがそこはかとなく漂っている。このCDを探していた理由は唯一つ。#6の「BREEZE AND YOU」のオリジナルバージョンが聞きたかったのだ。なぜかというと、サックスソロコケバージョンしか聞いた事が無かったから(笑)。
NATURAL

NATURAL

上記と同じ、T-SQUAREのアルバム。同名のライブDVDは持っていたが、CDは持っていなかったのでついでに。やはり、巷で言われている通り「WHITE MANE」はライブバージョンの方がいいなぁ。でもいい曲だ。
NEW-S

NEW-S

さらにT-SQUARE。輸入版の「MEGALITH」を持っているので要らんかなぁとも思ったが、目に入っちまった以上、仕方ない。本田雅人氏の曲で唯一好きな曲が「MEGALITH」なんだよなぁ。この曲は彼のガチャガチャサックスが良く似合ってる。