24日のラジオ

番組終了週間なので、そっち系の話題が多かった。まぁショウガナイ。

ラジオビバリー昼ズ

試しに聞いてみた。うーん、微妙・・・。ネタと高田文夫の喋りが肌に合わない。水曜日にもう一度聴いてみよう。

コラムの花道@ストリーム

オドオド喋りは単独に限るなぁ・・・。ま、それはおいといて「愛・地球博」。食品をボリまくるのは地球への愛と言うよりかは業者への愛だなぁ・・・などと思ったり。

音楽地球号

関西は恐ろしい所らしい・・・。

アクセス

ザッピングしていたら、伊藤聡子氏(?)の大演説が流れてきてびっくり。なんかどんどんとっ散らかってゆく・・・。何か常日頃から思うところがあったのだろう。いつもの木で鼻をくくったような予断たっぷりの進行ぶりからは想像がつかない熱さだった。

オールナイトニッポンエバーグリーン

他局が演歌っぽいカラーなのでこちらで癒される。やっぱりこの時代の音楽って流行りなのかなぁ・・・。FEVERや有楽町で逢いまSOWとか・・・。嬉しいけど。