26日のラジオ

例によって断片的に聞いてるので変な事書くかも知れない。

土曜ワイドラジオTOKYO

関東新地図

小堺一機氏の父親ネタはチャノミバで語った事の概要みたいだった。ここらへん、番組側の方でもう少し考えてやれよ、と思う。同じ放送局なんだから。
外山恵理氏の提示した「四次元虫」の概念が気になる。何がきっかけでそう呼ばれるようになったのだろう?

山手線の踏み切り

目白のは無くなったのかなぁ・・・。今工事中だけど、あれは西武線の方だし。駒込の踏み切りは人身事故の名所だった様な記憶が。

日本海の正式名称

「海の名前が日本海なら竹島は日本の領土」というのには笑った。

聴いてない番組

午後一時から在京AM局が一斉に野球中継を始めやがった。・・・あ、一局競馬やってたか。まぁとにかく、野球に興味の無い人間はラジオ聴くなと言う事ですかそうですか。プチ・・・。

パカパカお休み

野球放送延長の為お休み・・・って、放送する予定があったんですかぁ?

サタデートリビューン(QR

相変わらず歯にフルプレートメイル着せた様なスリリングなやり取りが。やっぱり北朝鮮ネタじゃないと電波の飛びが悪くなる様で・・・残念。

FEVER

終わるのか・・・。まぁロック魂のピンチヒッターみたいな番組だからなぁ・・・。後番組は・・・ふーん・・・残念だなぁ。