難しい

ラジオでライブのCMをしていたので新譜が発売されたのかな?と思ってCD屋に寄って買って来た。

Passion Flower(初回生産限定盤)

Passion Flower(初回生産限定盤)

まず、最初のBarefootBeautyでいきなりT.K.が病気なんじゃないかと言う感じ。2曲目、SAX要らない。4曲目、みんなが弾けまくってんのにSAXだけ息切れ風フレーズ。6曲目、SAXの音が何か軽いような気が。これは道具の問題?曲自体は好き。モリー(?)のインチキベースが炸裂するし。最後の曲、うーん・・・河野氏がT.K.乗せるのうまいのかなぁ。
やっぱ曲調にちゃんと乗れればモリーのインチキベースはキマル。次回もサポートしてくれないかなぁ。バンドーさんはこのまま則竹氏の真似なんかしないで自分色を出していって欲しい。
しかし、次回作を買うかどうかは解らない。・・・多分買うんだろうケド。