21日のラジオ

当然の如く、各局特番。いまいちツボを突く企画がなかった・・・。

シスの逆襲

いやぁ、町山智浩氏が大活躍。小西克哉氏の「必殺・被せトーク」が発動したのでTBS的に不味いのかな、と思ったら町山氏の6・20付のBlogを見た限りではTBSの方も了解済みだったようだ。
しかし、考え様によってはコレ結構いい宣伝になるぞ、SWに単なる「娯楽映画」というイメージを持ってる人に対しての。映画のレビューなんて映画好きじゃないとあまり読まないだろうが、ラジオはいろんな人が聞いている。コレをきっかけに今までSWに興味がなかった人も見に行くようになるかも知れない・・・。大元の検閲事件がコレを狙った物だったとしたら・・・。まさか・・・ダース・トモマチ・・・いや、何でも無い。
ところで、町山氏のBlogでコレに関連して起きた事態・・・2ch的には「社員(またはパンチおやじ)乙!」ってな感じだなぁ・・・。

ラジベガス

・・・何も言うまい。このグダグダぶりがもはや売りとなってるのだろう。難しいなぁ・・・。

土屋礼央のANN

句会は面白かった。一人自棄気味の人がいた様だが。映像の無いのが丁度良い、うまくできた企画だと思う。