アキバのヲタクに死を!

ヒトの外見という連続的バリエーションのあるモノをムリヤリ類型化して判断基準を作るという、まるで「占い少女」の様な思考法をするバカに権力を持たすなよぉ・・・。

世界各国の警察組織で構成する国際警察長協会(IACP)は、自爆の恐れがあるテロリストを発見した場合、頭部を銃撃して即死させるよう指導していた。ACPが挙げた自爆犯の特徴は、

1)暖かい日なのにコートを着ている。

2)大きくふくらんだバッグやリュックサックを持っていて、そこから何かコードが出ていたりする。

3)落ち着きがなく挙動不審で、人の目を見ようとしない。

4)汗をやたらとかいている。

5)なにか祈りの言葉らしきものをぶつぶつつぶやいている。

町山氏はアキバのヲタク達を心配していたが、私はどちらかというと韓国の街頭で警備をする私服警官達や欧米では結構居るらしい私服ガードマンなんかの身も心配だ。
もっと言うと、FBIなんかの職員たちもかなり危険な立場なんじゃないだろうか。


・・・街頭で突然政府職員同士の撃ち合いが始まったりして。