認めたくないものだな・・・

ホントにあんたたちは・・・

永田議員

謝罪会見でメールのコピーを見た時に「コレはワープロ等で書かれた物ではない」と判断したと言ってたが、プリントアウトされたメールでそれが判断できたらあんたはだ。世の中にはヘッダーの一部(From行やTo行も)までエディタで手入力してやらなきゃならないメールソフト(?)だってあるんだぞ。

一部の報道記者、解説者

From行とTo行が一致していた場合、それは「自分にメールを送った事」だという解説はヤメなさい。葉書の差出人欄に宛先と同じモノを書いてもきちんと相手に届くのと同じで、From行はメールの送信に影響を与えない。ってか、それってSPAMメール業者の常套手段じゃねぇか!ちっとは取材しろよ。

真実がいっぱい

堀江メールについて公表後にあっちこっちで「裏情報」として「実はヘッダーに書かれているのは・・・」ネタが出されていたけど、今になって考えて見ると同文のメールは一体何種類ぐらいあったんでしょう(w
永田氏所蔵のブツには最初からヘッダーが消されていたと主張しているので「誰の情報が当たりだったか」が判らないのでツマラナイ。