うーん・・・

IE7だとはてダの書き込みがちとうまくいかない。「確認する」して、確認後にブラウザ操作で戻ると書き込みの内容がクリアされてしまう。バックアップ機能を有効にしておけばよかった(泣)。

id:kibashiriさんのサッカーに関するあまりにも楽しいエントリに影響されて何度か書き込んではみたが、上記操作で3回も消えたぜ。気力が萎える萎える。自分の学習能力の無さが恨まれる。

しかし各チームの抱える事情を勘案すると、意外と日本が決勝Tに進出できる目もあるのね。確率的には低いけど、主力を温存せざるを得ない*1ブラジル対失うものの無い日本、どっちも負けるわけにはいかないクロアチア対オーストラリアという組み合わせでは日本が一番のびのびとプレイできる・・・筈w

*1:負けても決勝T進出だから日本戦は「消化試合」