おおおおおぉぉぉ・・・

なんか二階堂ドットコムさんが変だ(笑)

 日本という国家の崩壊は、実は我々の手の届くところにある現象である。日本という国家を崩壊させるのは、決して中国でも米国ではない。我々を奈落の底に突き落とすのは、我々自身の精神的堕落なのである。パチンコの玉がでるときの快感に酔ってはいけない。パチンコに行くカネとエネルギーがあるのであれば、もう少しましなことに使おうではないか。

コレ、全体的には右フレーバーを醸し出しているコラムなのだが、言ってる事はアナーキズムだ。「しっかりしろ、自分!」思想だ。民主的発想だw


このサイトは確か「左に振れ過ぎている世間様をもちっと右側に引っ張る」方針でやってたはずだが、妄想右翼からも距離を置こうとしているのかな。
レッドムーミンの「現実を見ようよ共産党」策動は頓挫しちゃってる様だし、こうなると二階堂ドットコムの線対称となる勢力が見当たらないのが残念だなぁ・・・。