いい事言うねぇ(笑)

いつも踏み台として利用させて頂いてるApeman氏のエントリから2クリックw
3月3日の23時頃の「毅然とした日本」氏のコメント。

日本国を思う日本人であれば、日本国、日本人の名誉、尊厳を守ることが最大の重要事項です。日本人の子孫に悔いを残させることはできません。
南京の真実を通じ日本国の名誉、尊厳を守りましょう!

この部分だけw激しく同意である。
日本国を思う日本人であれば、過去の不名誉な行いの隠蔽に汲々とするような真似をして自国の尊厳を傷付けるのに手を貸すような事だけはすまい、と思う。
公表・謝罪しちまえば「今後は改める」と胸を張れるものを、いつまでも隠蔽し続ける事によって子々孫々に至るまで「隠蔽の継続」という作業を強いるのは忍びない、と思う。
まぁ頑張って、根拠ナシに「捏造」と決め付ける事無く真摯に「歴史」と向きあって「南京の真実」を語ってくれw