ヒマネタ

前回のエントリから半月以上開いていると、「リンク元」が溜まってくる。ソレの雑感。このエントリに検索が引っかかっちゃったヒト、御愁傷様。

bluefox014さん強し

何故かbluefox014さんのトコから来るヒトが多い。多分TB一覧から飛んでくるのだとは思うけど・・・すみません、すみません、このBlogはそんなにハードコアじゃありません。期待ハズレでごめんね。

「スカート捲り」「男の魅力」で検索

相変わらずの人気ワード。・・・こーゆーの検索するってのは、どうかと思うけどなー。

「パルミコート」+「風邪」

やめた方がいいぞ。一応ステロイド剤なんだから。
因みに水で溶くと普通に外用消炎剤としても使えると言うウワサが・・・。

Stargazerで二重円

やっぱ需要があるみたいだねぇ。各論的に検討したいときは一覧性が増すので良いと思う。だからAstrologは捨てられない。

国旗のたたみ方

皆さんお悩みの様で。

ワンダーシェフのロタ

検索で引っかかるのはいいんだけど、一覧見てみると誰も語っていない。語りたくないのか・・・不憫な子だ。