沖縄集団自決訴訟

判決の概要を纏めてくれているページへのリンク
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/525902/
で、一応アリバイ的にチラ裏意見を書いとく。


なんかなー、捏造説の根拠が「時空を旅しないと無理」な根拠じゃぁなぁ・・・。


稲田朋美氏はまた自分の小遣い稼ぎ*1のネタにするんだろうかw
いい加減、「被告の視点から見ても真実性を疑うに足る根拠がある」ことを証明せにゃならん事ぐらい学習しろよ・・・ってか、元々「私は日本の名誉の為に戦ってる闘士です」ってイメージが欲しいだけなんだろうケド。


ただ、サヨ方面で流れているこの訴訟の逸話を見ると、梅澤氏はともかく赤松(弟)氏は「被害者」なんじゃないかなぁって気がする、百人切り裁判の時と同じく。


追記
うわぁ、こんな話もあるんだぁ・・・*2
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-315.html
・・・目的は・・・達せられたのか?

*1:裁判に負けても原稿料でモトを取るw

*2:例によってApeman氏のトコのコメント欄から